お知らせ

5月21日(金)現在のイベント申込状況

練習会でお試しいただける、鼻パッドのないサングラス「エアフライ」

開放感のある着け心地
汗をかいてもずれにくい
鼻が低くてもずれ落ちない
鼻に赤い跡がつかない
レンズが曇りにくい

など、とても好評です。着けたときの軽さや解放感に皆さんびっくりされます。
お試しいただけるのは5月いっぱいまで。
今週末5月23日(日)のガールズ☆ランクラブ練習会でもお試しいただけます。
まだ試したことがない方はぜひ一度お試しください!

練習会日程はこちら

イベント申込状況

来週は水・木曜日とオンラインレッスン、金曜日はスタジオレッスンと続きます。雨で外に走りに行けない時期だからこそ、オンラインでトレーニングを習慣化させるチャンスととらえましょう!

◆5月26日(水)
オンライン パワーピラティス
※ただ今、体験参加&単発参加募集中!

オンライン パワーピラティス まずはお試しください!! 今なら、ライブレッスンに550円(1回限り)で体験できます! オンラインパワーピラティスは、毎週水曜日...

◆5月27日(木)
”徹底的”にコンディショニング「オンライン リセットエクササイズ」
※1時間かけてしっかりと身体をリセットしていきます。

https://run-up.net/online/8816/

◆5月28日(金)
【女性限定】少人数制ピラティスクラス
※18:20~19:20の1クラスのみ開催。あと1名。

ピラティス
【4月~6月】少人数制ピラティス身体に染みついてしまった「姿勢や動きの癖」を、ピラティスで正しませんか。 呼吸とともに身体をコントロールしながら、少ないエネルギーで効率よく動くことを学び、体幹を強化していきます。 肩こり・腰痛など慢性的な痛みや凝りに悩んでる方、運動することや体力に自信のない方、じっくり自分の身体と向き合い改善したい方におすすめのクラスです。...

◆5月30日(日)
クロカンコースランin東山一万歩コース

Aグループ(k/6分~7分):あと2名
Bグループ(k/7分半~8分):あと2名
Cグループ(歩いたり走ったりのんびりと):あと3名

東山クロカン
5月30日(日) クロカンコースラン in 東山一万歩コース約60haの広大な森の中には、動植物園・遊園地など見どころ満載の東山公園。 その中に「東山1万歩コース」という自然散策路があります。東...

◆6月3日(木)
モーニングパンラン
※あと3名

モーニングパンラン
【5月/6月】モーニングパンラン最近は名古屋市内にもパン屋さんが増えましたよね。 その中で個人的にオススメのお店や行ってみたかったお店を目指して走ります。 走る距離は、片道3㎞前後です。 走る時間帯は、平日の午前中なので、寒い冬でも太陽が出て暖かく、気持ちよく走れる時間帯です。 おしゃべりしながらゆっくりと気持ちのいいペースで走ります。 おいしいパン屋さん目指して楽しく走りましょう。...

◆鼻パッドを排除することでまるで掛けていないかのようなフィット感を実現

◆紫外線量に応じてレンズのカラー・濃度が変化する調光レンズ。室内ではほとんど色を感じないレンズが太陽光の下では発色して眩しさを軽減してくれます。