お知らせ

新規メルマガ登録で「パワーピラティス動画サンプル」プレゼント中!

近畿と東海で梅雨入りの発表があり、各地で例年より早く雨の季節を迎えています。この地方では、統計開始以来2番目に早い記録となりました。
ランナーにとって憂鬱な日々が続きますが、考え方や気持ちの持ち方次第で雨の日も楽しめます。

今年は梅雨のこの時期に室内トレーニングをはじめてみませんか?

今ならメルマガに新規ご登録いただいた方に「オンライン パワーピラティス」の動画の一部をプレゼント!

オンラインパワーピラティス

プレゼント動画は“1セット5分”です。
最初はきつく感じるかもしれませんが、しばらく続けているとキツかった時間がラクに感じるようになり、「おっ、なんか変わってきた!」と効果を実感しやすいのも魅力です。

通常のオンライン パワーピラティスは5分1セットを2種目。1分の休憩をはさんで各2回ずつの計4セット行います。

梅雨の時期こそトレーニングの習慣化のチャンスと捉えて、楽しみながら取り組んでみてください。

メルマガ登録はこちら

オンライン パワーピラティス

自己流だと得意な動きにトレーニングが偏りがちです。
怪我予防・フォーム改善に必須の体幹のパワーを感じてください。
男性の方もぜひご参加ください。

パワーピラティス

オンライン パワーピラティスはこちら

自分の走りを見直したい方はオンライン フォーム分析

ランアップがお届けする「フォーム分析」は自宅にいながら受けることができます。
今よりもラクに、そして楽しく走れるようになるためのフォーム改善に向けてアドバイスしていきます。

フォーム分析

オンライン フォーム分析はこちら