お知らせ

昨日はガールズチャレンジプロジェクトの第1回目の練習会でした

ガールズチャレンジ

マラソン完走を目指す「ガールズチャレンジプロジェクト」が昨日からスタート!
練習に入る前のストレッチなどは、ガールズ☆ランクラブとの合同なので華やかです。

バランスを取りながら股関節の可動域を広げていく動きや足首を柔らかく使う動きなど、30分かけてしっかり身体を動かしていきます。

実はガールズ☆ランクラブメンバーのたくさんの方が、ガールズチャレンジからスタートしてます。なので昨年参加されてた方は「懐かしいなぁ」とおっしゃってました。

ストレッチや動きづくりが終わったところで、ガールズチャレンジとガールズ☆ランクラブに分かれて練習スタート!

第1回目の昨日は、
・正しい姿勢の作り方
・姿勢を意識しながらウォーキング
・腕振りについて
・腕振りを意識しながらのウォーキング
・シューズの履き方
・家でできる腹筋トレーニング
と盛りだくさん!

通り過ぎるガールズ☆ランクラブメンバーさんと声を掛け合いつつウォーキング♪

練習後も皆さんからタイツやソックスについてや家できるトレーニングについてなど、たくさん質問をいただきました。
練習会でひとつひとつ不安を解消しつつ、完走に向けて楽しみながら練習していきましょう!

次回第2回目の練習会は、11月28日(日)です。
今からでももちろんご参加できます。お申込みお待ちしています。

\ガールズチャレンジプロジェクト、メンバー募集中/

1回目は終了していますが、2回目からもご参加できます!
年内はウォーキングを交えながら『走るための土台になる体力と脚力』を徐々につけていきます。
無理なくステップアップしていく内容になっています。

そして、今ならオリジナルTシャツをプレゼント!!
一緒に完走目指して練習しましょう!ご参加お待ちしていてます。

ガールズチャレンジプロジェクト詳細

お申込みはこちら

名古屋ウィメンズマラソンまであと4か月、何から始めればいい?地元名古屋で開催される「名古屋ウィメンズマラソン2022」、「名古屋シティマラソン2022」まで4カ月切りましたね! 年末年始はな...
ガールズ☆ランクラブ
秋からメンバー募集!「ガールズ☆ランクラブ2021」『名古屋ウィメンズマラソン2022』まであと4か月。 私たちと一緒に練習しませんか。ベースは月3回の練習会。​ 初心者もマラソン経験者も自分のペースに合わせて走ることを楽しむプログラムを用意してます。 ガールズ☆ランクラブでぜひお待ちしています!...

メルマガで情報を配信中!
メールマガジン登録はこちらをクリック

フォローお待ちしています!
◆instagram:@runup_running
◆Twitter:@runup_running