お知らせ

大会後のイベント・練習会情報

名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソンを走られる方は、”アクティブレスト”をかねて参加しませんか?
完全休養よりも少しでも体を動かしたほうが、血液の循環が良くなり、疲労回復につながります。

大会後のイベント・練習会情報

◆3月16日(火) 
ランニングクラブ名古屋

ランニングクラブ元実業団選手や元代表選手といった経験豊富なコーチ陣がこれまでの経験や知識を活かして、走る楽しさを皆さまにお伝えしていきます。 小学生から60代の方まで、男女問わず幅広く参加されています。走力やランニング歴、年齢など一切関係ありません。...

◆3月17日(水) 
オンラインパワーピラティス
この日はいつもと趣向を変えて、ストレッチ要素を加えつつ、一つ一つの動きをじっくりと行っていきます。

パワーピラティス
今なら1000円で通常レッスンが体験できる!「オンラインパワーピラティス」「パワーピラティス」は、インナーマッスルをしっかり意識しながら通常のピラティスよりテンポよく動き続けていくのが特徴です。 レッスンで初めてZoomを使われる方が多く、「Zoom思ったより楽しい!」、「家で参加できるから移動しなくていいのが助かる」ととても好評です。 ピラティスはダイエットやボディメイク、スポーツでのパフォーマンス向上効果の他に、免疫機能を高めることができるエクササイズです。 筋力アップ、代謝アップ、そして免疫力アップのためいとりれてみてはいかがですか?...

◆3月18日(木) 
モーニングパンラン
白川公園からは約3km弱。バーミキュラポットメイドベーカリーを目指して楽しく走りましょう。

モーニングパンラン
【5月/6月】モーニングパンラン最近は名古屋市内にもパン屋さんが増えましたよね。 その中で個人的にオススメのお店や行ってみたかったお店を目指して走ります。 走る距離は、片道3㎞前後です。 走る時間帯は、平日の午前中なので、寒い冬でも太陽が出て暖かく、気持ちよく走れる時間帯です。 おしゃべりしながらゆっくりと気持ちのいいペースで走ります。 おいしいパン屋さん目指して楽しく走りましょう。...

◆3月18日(木) 
”徹底的” にコンディショニング! 「オンライン リセットエクササイズ」
1時間とことんセルフケアをして身体を整えていきます。硬くなった筋肉はもとの弾力のある状態へ、詰まり感のあった関節は本来の可動域を引き出していきます。

コンディショニング
不調の改善・予防に「コンディショニングで身体づくり」”徹底的” にコンディショニング!1時間とことんセルフケアをしていきます。 皆さんにお伝えしたことがたくさんあるので、時間が延長するかもしれません。 効率的に身体を本来あるべき位置にリセットしていきましょう!...

◆3月20日(土)
京都とっておきのパン屋さんバスツアー@嵐山編
※キャンセル待ち

◆3月21日(日) 
ガールズ☆ランクラブ
メニューは「90分ジョグ+@」。オンラインマラソンの部の方は完走目指して走りましょう。

ガールズ☆ランクラブ「ガールズ☆ランクラブ」は、女性のためのランニングクラブ。ランをベースに、アクティブなライフスタイルを送る女性のためのコミュニティです。 初心者の方から既にランニングを楽しんでいる方まで、走ることや身体を動かす楽しさを感じてもらえるプログラムを用意してます。 ランニングの他にもヨガ、ピラティス、登山(ハイキング)、旅ランなども開催。 また3月開催の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、練習の内容も変わっていきます。 コーチは元マラソン女子日本代表選手の中村友梨香コーチと重友梨佐コーチ。 ランニングを理由にみんなで集まれるのは楽しいです。”心も身体も元気になるガールズ☆ランクラブ”で2022年を楽しみましょう!...

飛騨御岳高原1泊2日 ランアップ春季合宿


初心者から上級者まで、10km以上を継続して走れる方ならどなたでもご参加していただけます。経験豊富なコーチが万全の体制でサポートします。
仲間と泊まる楽しい合宿。ぜひ、ご参加ください!

【日程】
(1)2021年4月24日(土)・25日(日)
(2)2021年5月22日(土)・23日(日)

ランアップ春季合宿の詳細はこちらから

Runup(ランアップ)のSNSのご案内

TwitterやInstagramアカウントでも情報を発信しています。
ぜひフォローをお願いします!

【Instagram】
https://instagram.com/runup_nagoya?igshid=1msx98d9jyleo

【Twitter】
https://twitter.com/runup_nagoya?s=21