お知らせ

【 早期申込キャンペーン3月25日(木)まで延長!】ガールズ☆ランクラブ2021参加者募集

ガールス☆ランクラブ

笑顔でスポーツを楽しむ「ガールズ☆ランクラブ2021」が、来月4月11日(日)からスタートします。

第1回目は元オリンピアンの中村友梨香コーチで、一本歯下駄を使った練習です。
ガールズ☆ランクラブではお馴染みとなった一本歯下駄。一本歯下駄を履くことで、体重をのせる感覚や重心移動の感覚がつかめてきます。

中村友梨香コーチが以前お話しされていたコメントです。

『一本歯下駄を履くことで ”弾む感覚”が分かると思います。弾む感覚が分かってくれば自然と前に進んでいく感じが習得できます。
私がスポーツが楽しい!陸上が楽しいと思う時の1つは、分からなかった感覚がつかめた時です。
また、出来なかった事や出来なかった練習ができた時、ベスト記録が出た時みたいに嬉しかったり、自分の中で静かに興奮します。そんな感覚が少しでも皆さんに感じていただけると良いなと思っています。スポーツの楽しさ、走る楽しさを感じていただけると嬉しいです。』

走力やラン歴など全く関係ありません。女性の方ならどなたでもご参加できます。
春から一緒に楽しく身体を動かしていきましょう!
女性の皆さま、ご参加を奮ってお待ちしています。

早期入会キャンペーン3/25(木)まで延長!!

早期入会キャンペーンを3月25日(木)まで延長します。この機会にぜひご入会ください。

【特典その1】入会金2000円が無料!
【特典その1】入会グッズをプレゼント!

ガールズ☆ランクラブ特徴

・メインコーチは元マラソン女子日本代表選手の中村友梨香コーチと重友梨佐コーチ
・ケガの対応・予防をしてくれるアスレティックトレーナーがいる
・参加しやすい回数券制度
・楽しくから、頑張るまで豊富なメニュー
・走らない練習から始めて走る練習へ

お客様のお声を紹介

・厳しい練習も笑いながらやれるのが何より
・歳を取ってもペースが上がるのが励みになってる
・友だちの輪が広がりたのしい
・皆さんとRUNが出来る喜びを共有したい
・京都パンめぐりランに参加させて頂き楽しかったので、今年は練習にも参加させてもらうことにした
・これからも楽しく走りたい

活動期間

2021年4月~2022年3月までの全33回
※月3回×11か月。
※8月は練習なし。8月に六甲山旅ランツアー、10月に美山ファンマラソンツアーを予定しています。

時間

日曜日・月3回開催
9:00~11:00
※7月・9月は8:30~10:30

コーチ

中村友梨香/重友梨佐/河内隆慶/宮口佳子/稲垣寿美恵/ケッズスポーツトレーナー他
★多彩なコーチ陣がさらに充実したランニングライフをサポートします。

参加費

11回38000円(税込)~

メンバー特典

・ランアップイベントに会員価格で参加可能。
・ランニングクラブ練習に1回1100円で参加可能。

 

ガールズ☆ランクラブ2021の詳細はこちら
ガールズ☆ランクラブ2021へのご入会はこちら

 

中村友梨香、重友梨佐コーチ
ガールズ☆ランクラブガールズ☆ランクラブ