お知らせ

「ゴールデンウィーク2022」イベント情報

ゴールデンウィーク2022

ランアップではゴールデンウィーク期間中、さまざまなイベントを開催します。
みんなで走って食べて体験して、ゴールデンウィークを楽しみましょう。
たくさんのご参加お待ちしています。

4月29日(祝金)城下町岡崎でパンめぐりRunぐるっと14km

岡崎パン屋さん巡り

愛知県のほぼ中央に位置する岡崎で人気のパン屋さんと、岡崎の特産を使用した「おかざきカレーパン」を展開するパン屋さんに立ち寄ります。立ち寄りパン屋さんは4~5軒。走行距離は約14kmです。

詳細・お申込みはこちら

4月29日(祝金) ウルトラマラソン練習会@新舞子

ウルトラマラソン練習会

今年のGWのテーマは『走り込み』。
第1弾は海が見える新舞子エリアでウルトラマラソンのシーズンに向けての練習会を開催します。

詳細・お申込みはこち

5月1日(日)マラソントレーニング クロスカントリーラン in 加木屋緑地

多くのトップ選手が取り入れているトレーニング方法のひとつがクロスカントリーラン。
いつもと違った場所で、走ることの楽しみを提供してくれるクロスカントリーランに、ぜひ挑戦してください。

詳細・お申込みはこち

5月3日(祝火)春の絶景!天王川公園の藤棚を見に行こう

愛知県津島市はかつて「藤浪の里」のいわれた藤の名所。天王川公園では、九尺藤を中心に12種類114本の藤があり、見事な光景が広がります。
弥冨駅を出発し、途中休憩を挟みながら天王川公園を目指します。
走行距離は約10km。

詳細・お申込みはこち

5月3日(祝火) マラソントレーニング 平和公園120分ラン

平和公園一万歩

〈起伏のあるコースで効率的に鍛えよう!〉
目的は、心肺機能向上と脚づくりです。
マラソントレーニングに最適なこのコースで、心肺機能の強化・脚力の強化で自分の殻を現状打破するために120分しっかり動き続けましょう!!

詳細・お申込みはこち

5月4日(祝水)世界に一つだけの輝きを!尾張七宝焼き体験

尾張七宝焼き体験

工芸体験では、金属の表面に色とりどりのガラス質の釉薬をのせて焼き付けた七宝焼き作りが楽しめます。世界に誇る日本のものづくりの技術をランニングとともに楽しみましょう。

詳細・お申込みはこちら

5月5日(祝木) GW企画!猿投グリーンロードラン【20k/15k】

猿投グリーンロードラン

久しぶりに「猿投グリーンロードラン」を開催します!
猿投グリーンロードは、最初は上りが続き、そのあと下って、また上ってといった起伏のあるコースです。

詳細・お申込みはこち

ランニングイベント申込状況
イベント申込状況 ※4月14日現在名古屋でランニングイベントを開催しているランアップの「イベント申込状況」です。 ご参加お待ちしています。...
ガールス☆ランクラブ体験参加
【7月末まで延長!】ガールズ☆ランクラブ2022 体験参加のお知らせ名古屋ウィメンズマラソンが開催される名古屋の女性だけのクラブ「ガールズ☆ランクラブ」。20代から60代まで幅広い年代の方からお申込みをいただいてます。 練習にチャレンジする楽しさ、自分が成長したと感じられる楽しさをきっと感じてもらえます。 ガールズ☆ランクラブでランニングの楽しさを体感してください。...