お知らせ

【7月末まで延長!】ガールズ☆ランクラブ2022 体験参加のお知らせ

ガールズ☆ランクラブで「チェンジボディ!チェンジラン!」

4月からスタートしたガールズ☆ランクラブ2022。

現在メンバーは、30代から60代まで幅広い年代の方からお申込みをいただいてます。
チャレンジする楽しさ、自分が成長したと感じられる楽しさを、ガールズ☆ランクラブできっと感じてもらえると思います。
ひとりではできないトレーニングも、みんなでやるとできてしまうのが不思議です。
ガールズ☆ランクラブでランニングの楽しさをぜひ体感してください。

好評につき、体験参加の期間を5月末までから7月末まで延長!
皆さまのご参加をお待ちしています。

★ガールズ☆ランクラブの春から秋までの練習メニュー
・身体を動かすことの習慣づけ
・基本の動き・走る基礎を身につける
・秋からのマラソンに向けた練習に備えた体力作り・ベース作り
といった「走るための大切な要素」を、GETTA(1本歯下駄)も使いながら、弾む感覚を体験して習得につなげていきます。

中村友梨香コーチからです

中村友梨香(北京オリンピック女子マラソン日本代表)

基本の動きが身につけば、ラクに走れる動きが自然と身につきます。
4月から7月までは、月に1回「一本歯下駄」を使って練習していきます。
一本歯下駄を履くことで ”弾む感覚”が分かると思います。弾む感覚が分かってくれば自然と前に進んでいく感じが習得できます。
私がスポーツが楽しい!陸上が楽しいと思う時の1つは、分からなかった感覚がつかめた時です。
また、出来なかった事や出来なかった練習ができた時、ベスト記録が出た時みたいに嬉しかったり、自分の中で静かに興奮します。そんな感覚が少しでも皆さんに感じていただけると良いなと思っています。スポーツの楽しさ、走る楽しさを感じていただけると嬉しいです。

体験参加に申込む

ガールズ☆ランクラブ詳細ページ

練習日程

【時間】9:00~11:00
【場所】庄内緑地公園

6月

◆6月5日(日) 工藤真子トレーナー
全身連動ストレッチ+ジョグ(もしくはウォーキング)

◆6月19日(日) 重友梨佐コーチ/河内隆慶トレーナー
【ガールズ☆ランクラブ】
ペース走+1km
【WALKING部】
動きづくり+WALKING

◆6月26日(日) 中村友梨香コーチ/河内隆慶トレーナー
【ガールズ☆ランクラブ】
1本歯下駄(陸上ドリル)+Jog40分
【WALKING部】
1本歯下駄(陸上ドリル)+WALKING

7月

◆7月3日(日) 重友梨佐コーチ
平和公園一万歩Run&ウォーク

◆7月10日(日) 中村友梨香コーチ
【ガールズ☆ランクラブ】
1本歯下駄(柔軟と弾む感覚を養う)+Jog+流し×8本
【WALKING部】
1本歯下駄(柔軟と弾む感覚を養う)+WALKING

◆7月17日(日) 大南博美コーチ

体験参加募集中

今なら1100円で体験参加できます。ぜひご参加ください!
※お一人様1回のみ
※クレジットカード払い(Paypal)
※保険料込

体験参加に申込む

ガールズ☆ランクラブ詳細ページ