お知らせ

ガールズチャレンジプロジェクト2021にご参加の皆さまへ

ガールズチャレンジプロジェクト

「ガールズチャレンジプロジェクト2021」にお申込みいただきありがとうございます。
第1回目が今週末となりました。
フルマラソン完走に向けて楽しく練習していきたいと思ってます。来年3月までどうぞよろしくお願いいたします。

集合場所などのご案内です。
ご確認をよろしくお願いします。

【集合場所】
庄内緑地公園・ジョギングコース「スタート地点」付近

【タイムスケジュール】
8:45 受付開始
9:00 スタート
11:0 終了、解散

【着替え・荷物について】
・着替えを済ませてご集合ください。
・お荷物等は駅ロッカーに預けるか、身に着けてください(バックパックやポーチなど)。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・ブルーシートをご用意しますので、上着やドリンクなど簡単な荷物置き場としてご利用ください。(貴重品は置かないようご注意ください。)
・持ち物:飲み物、帽子、サングラスなど陽射し対策。

【服装】
・動きやすい服装でご参加ください。
※吸汗速乾素材のTシャツがおススメです。
・練習前は肌寒いと思いますが、動き始めると汗が出てきます。厚着をされると「汗冷え」の原因になります。練習中は温度調節ができるような薄手のウインドブレーカーや手袋、ネックウォーマーなどあると便利です。

【ワンポイントアドバイス】
お財布は持たず必要最低限のお金を「ジップロック」などに入れるとかさばらずコンパクトになります。ポケットにしまえて便利です。
私は外を走る時、2000円くらいのお金とマナカ、免許証・保険証コピー(※何かあった時のために)を小型のジップロックに入れて走るようにしています。

【注意事項】
1.貴重品は各自の責任において管理して下さい。紛失や事故等に関して主催者は一切の責任を負いません。
2.参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。 主催者は疾病・傷害、その他の事故に関し、保険による補償のほか一切の責任を負いません。
3.参加費の入金後のキャンセルに伴う返金はございません。
4.日程、内容は変更する場合もございます。
5.地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止の参加料返金はいたしません。
6.期間中の映像・写真記事・記録等のマスメディア等への掲載権は、主催者に属します。
7.申込にあたっては、注意事項及び参加にあたってのお願い事項を承諾されたものと判断します。

【参加にあたってのお願い事項】
・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

\\募集中!//
マラソン完走短期集中講座「ガールズチャレンジプロジェクト2021」

フルマラソン完走短期集中口座ガールズチャレンジプロジェクト

詳しくはこちら