お知らせ

【無料レッスン開催】オンラインパワーピラティス1周年記念

オンラインレッスン「パワーピラティス」は、おかげさまで一周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、9月1日(水)に無料レッスンを開催します

自重トレーニングで筋肉を鍛えつつ、全身の筋肉を無駄なく効率的に使える身体に整えていく「パワーピラティス」。

どなたでもご参加いただけます!
マット1枚のスペースでできる、ピラティスをベースにしたレッスンです。
Zoom使ったライブレッスンが初めての方は、ぜひどんな感じか体験してみてください。

ZoomのビデオはオンでもオフでもOK!
マットがなくてもバスタオルでOK!
ピラティスの経験が無い方でもOK!

どんな感じかちょっと覗いてみたいなという方も大歓迎です。
お気軽にご参加ください。

<こんなお悩みのある方にオススメ!>
運動不足を解消したい
身体を引き締めたい
腰痛や肩こりを楽にしたい
正しい姿勢で疲れにくい身体になりたい
ピラティスをやってみたい
新しいことにチャレンジしたい

無料レッスンに参加!

パワーピラティス1周年「無料レッスン」

■日時
2021年9月1日(水)
20:00~21:00

■参加費
無料

■参加方法
Zoom
※事前にオンラインミーティングアプリ「Zoom」をインストール (PC・スマートフォン・タブレット対応)

■講師
三輪枝里先生
鍼灸師の国家資格を持ち、講師歴12年のキャリア

無料レッスンに参加!

指導歴12年目の三輪枝里先生が分かりやすく指導!

指導歴12年目の三輪枝里先生が、運動初心者の方にも分かりやすく指導します。

いくら初心者OK!とは言え、今まで運動の経験がなく筋力に自信のない人にとってピラティスの前に「パワー」と付くだけで苦手意識を感じる方も多いはず。

最初は『自分の身体がここまで動かせるな』とチェックするつもりで受講してみてください。
続けていくことで『今日はここまでできた!』と自分の成長を実感していくことができます。

女性も男性もご参加OK!

レッスン中は先生しか画面上に出ないので、他の参加者に見られる恥ずかしさもまったくありません。
男性の方もぜひご参加ください。
自己流だと得意な動きにトレーニングが偏りがちです。
怪我予防・フォーム改善に必須の体幹のパワーを感じてください。

三輪先生のカウントを聞きながら、自分の身体を整えていきましょう!

オンラインレッスンの受け方

①まずはお申込み!

ヨガマット一枚ひけるスペースがあればOK!本当にお気軽にご参加ください。

②接続の準備をしましょう

・PC、タブレット、スマホ等(以下デバイス)を用意します。
・できるだけ通信環境が良いところでご参加ください。
・スマホ、タブレット、PCは十分に充電しておきましょう。
・カメラとマイクが付いているものをご準備ください。
・インストラクターの動きを確認しやすい大きい画面がオススメです。
・通信状況によっては途中で切れることがあります。再開しますので、そのまま、もしくは繋ぎ直してお待ちください。

③Zoomアプリをダウンロード

・Zoomを使って開催いたしますので、アプリのダウンロードをお願いします。
>アンドロイドの方
>IOSの方
・google/yahooにて「ZOOM」と検索いただいてもダウンロード可能です。
※Zoomは無料アプリです(通信量はかかります)。
※サインアップ(ID作ったり)、サインインの必要はあ りません。ZoomをインストールしていればOKです。

④セッティング&画面チェック

頭からつま先まで全身が映る位のスペースを確保してください(エクササイズ中の動きを確認するため)。

⑤お送りしたレッスン参加のURLからお入りください

・参加の皆様に、レッスンに参加いただけるURLを事前にお送りします。
・レッスンの約5分前までにログインしてください。
・PCのブラウザを利用する場合は、URLをクリックし、画面の指示に従ってください。
・アプリ利用の場合は、アプリを起動し、ミーティングIDとパスワードを入力します。
こちらに、利用方法が書かれているので、ご参考にしてください(外部サイトです)
「ミーティングに参加する方法」
・待機室を利用しておりますので、ホストが許可すると入室できます。
・ログインした後は、スタッフの指示に従ってください。

当店からのメールについて

ご参加の方に、Zoom参加用URLを記載したメールを配信いたしますが、携帯電話キャリアのメールアドレスでご登録の場合、迷惑メールフィルタなどによって、メールが届きにくい場合がございます。
・携帯電話キャリア以外のメールアドレスを推奨いたします。
・携帯電話キャリア以外のメールアドレスをお持ちでない方は、「@run-up.net」のドメインを受信許可する設定にしてください。
ドコモの場合:https://bit.ly/2WXRK71
ソフトバンクの場合:https://bit.ly/2Z0wKzm
auの場合:https://bit.ly/3bxU4XV
gmailの場合:https://bit.ly/2WthnO9
※万が一メールが届かない場合は、こちらよりお問い合わせください。

参加にあたっての注意事項

※必ずご確認の上お申込みください。
・体調が悪い、痛みのある等の方は無理しない範囲でご参加ください。
・レッスン受講中、身体の安全はご自身の責任の下で管理して下さい。万が一怪我などをされた場合、責任は置いかねます。予めご了承ください。
・お送りする参加URLはご本人様のみ利用可能です。第三者への転送や共有はお控えください。
・ご入金後のキャンセルはできません。
・お日にちの変更は可能です。事前にご連絡ください。場合によってはクラスが定員で他の日への振替をお願いすることもございますので、ご了承ください。
・レッスン日が最低遂行人数に満たない場合、開催できない場合もございます。
・実施中の画面の動画、写真をSNS等に使わせていただくことがあります。
・ご利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。
・受講環境に合わせて、機器の音量設定およびご自身の動作を調節いただくようお願いいたします。当社では、一切の責任を負いかねます。

無料レッスンに参加!

 

https://run-up.net/news/5506/

筋トレ
夏は筋トレ&体幹トレで持久力アップ夏は暑さゆえに、ランニングでトレーニングをこなそうとすると、体へ大きな負担になります。 夏は木陰や自宅など暑さを避けて、筋肉トレーニングのメニューを多く取り入れるのがおすすめです。おもに腹筋、背筋などの体幹部分、ハムストリング筋(太もも裏側の大腿二頭筋など)を鍛えることで、体がブレたりせずに安定したフォームで走れるようになります。 フォームが安定するとと、肩こりや腰痛といった体への負担も減ります...
パワーピラティス
今なら1000円で通常レッスンが体験できる!「オンラインパワーピラティス」「パワーピラティス」は、インナーマッスルをしっかり意識しながら通常のピラティスよりテンポよく動き続けていくのが特徴です。 レッスンで初めてZoomを使われる方が多く、「Zoom思ったより楽しい!」、「家で参加できるから移動しなくていいのが助かる」ととても好評です。 ピラティスはダイエットやボディメイク、スポーツでのパフォーマンス向上効果の他に、免疫機能を高めることができるエクササイズです。 筋力アップ、代謝アップ、そして免疫力アップのためいとりれてみてはいかがですか?...