募集中のイベント

【あと3名】9月30(土)・10月1(日)「中村友梨香コーチと楽しむ 1泊2日 神戸旅ラン」

神戸旅ラン

観光に夜景ナイトランにハイキング。海と山、ショッピングにグルメと神戸を満喫する旅ラン。心も身体もリフレッシュしましょう!

ガールズ☆ランクラブのコーチであり、北京オリンピック女子マラソン日本代表の「中村友梨香コーチ」と一緒に、中村コーチの地元神戸を楽しむ旅ランを開催します。

神戸といえば夜景!六甲山!
旅ランでは「夜景ナイトラン」と「再度山ハイキング」でこのどちらも楽しみます。さらにフリータイムではグルメやショッピングなど神戸観光も存分に楽しめます。

神戸は海と山が比較的近いので、どちらも楽しめるのが魅力です。また、おしゃれな街並みや夜景、神戸グルメなど、どれも歩いて回れる範囲なのも女性心をくすぐります。
秋の訪れを感じながら中村コーチと一緒に神戸を思いっきり楽しみましょう!

エントリー(申し込む)

旅ラン概要

1日目:神戸観光(フリー)&夜景ナイトラン

ホテルに到着後、フロントに荷物を預けたらチェックインまでフリータイム!
北野異人館や旧居留地、南京町を楽しんだり、元町や三宮を街歩きしたり、神戸港クルーズで船から見る絶景を楽しんだり、時間の許す限りぜひ神戸を満喫してください。
夕方は中村友梨香コーチと一緒に、メリケンパークやハーバーランドの港町の夜景を楽しみながら約5kmナイトランします。
徐々に沈んでゆく夕日と共に浮かび上がる港の夜景は絶景です。

2日目:六甲山上きっての人気の山「再度山(ふたたびさん)・布引ハイク」

朝6時ホテル出発と少し早いですが、暑くなる前に再度山(ふたたびさん)&布引をハイキング。
六甲山系の再度山は、朝夕に身近な山へ登る「毎日登山発祥の地」としても知られる山で、神戸の人々に最も親しまれている山。
4つの滝が連続する見ごたえのある布引の滝や渓流、見晴らし台からの神戸港町の大パノラマ、重要文化財に指定されている雄大なダム、弘法大師ゆかりの寺の大龍寺など、見どころ満載の山です。
さらに、頂上の再度公園では朝食もかねて休憩!池をみながらのんびりと休憩します。公園にあるカフェのコーヒーと絶品スコーンはオススメです。
(※朝食は前日に各自でご用意ください。)

ホテルは13時チェックアウト。下山後はホテルでシャワー浴びたり買い物したりなどお楽しみください。

神戸までは貸し切りバスで向かいます。
中村コーチと一緒に走って夜景見てハイキングして、2日間思いっきり楽しみましょう!

参加費・タイムスケジュールなど

■日程
2023年9月30日(土)・10月1日(日)

■定員
18名
※最少催行人数12名

■参加費
メンバー:17500円
一般:19250円
※宿泊代・税込・保険料込
※バス代は別途かかります。料金は人数で割った金額です。
(例)12名の場合16850円。18名の場合11250円。

■支払方法
クレジットカード決済(paypal決済)もしくは事前振込

■コーチ
中村友梨香(なかむらゆりか)
兵庫県出身
北京オリンピック女子マラソン日本代表
※プロフィールはこちら

■タイムスケジュール
◆1日目
08:00 名古屋駅集合
11:00 ホテル到着
※荷物を預けた後はチェックインまで自由行動
16:00 ホテル集合/チェックイン
17:00 夜景ナイトランスタート
※約5㎞のラン
18:00 終了

◆2日目
06:00 ホテルロビー集合
|徒歩で新神戸駅へ
06:30 ハイキング
※景色を楽しみながら持参したご飯を食べましょう。
※ハイキングの時間は、途中休憩を入れて約4時間30分ほどみています。
11:00 ハイキング終了
※ホテルに戻ってシャワーなど身支度
※出発時間まで自由行動
13:00 ホテルチェックアウト
16:30 名古屋駅到着/解散

★雨天の場合
六甲山に移動しての観光に変更します。中村コーチ 一押しの観光名所「ROKKO森の音ミュージアム(オルゴールミュージアム)」を楽しみ、その後、六甲ガーデンテラスでランチを堪能します。※ミュージアム入場料(1300円)とランチ代(2000円前後)が別途必要になります。

■宿泊先
グリーンリッチホテル神戸三宮
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目1−22
※1名1室。朝・夕食なし。
※ツインをご希望の方はお問い合わせください。(ツインは、2室のみご用意可能です。)

■キャンセルについて
キャンセルには所定の手数料がかかります。
また、15日前より、日付に応じて下記のキャンセル料が発生します。
※バス代含む

◆キャンセル料
15日前~8日前:20%
7日前~5日前:30%
4日前~2日前:50%
前日:80%
当日:100%

■旅行企画・実施
株式会社サンフイルド
〒460-0003 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15 メナードビル11階
一般社団法人 日本旅行業協会正会員

お申込み方法

「注意事項」および「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、お申込みください。

エントリー(申し込む)

注意事項

1、参加にあたっては健康に十分留意し、無理をしないで参加してください。
2、主催者はけがなどの事故に際しては、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
3、保険に加入いたしますが、規則を守らない場合や不適切と判断される場合は保険適用外となる可能性があります。
4、歩道を走行します。車両、歩行者の迷惑にならないよう、交通規則を守って走行してください。
5、映像、写真、記録、記事等の掲載権は主催者に属します。報告やPRについて利用する可能性があることを予めご了承ください。
6、地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
7、入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
8、貴重品は各自で管理をお願いいたします。

         

その他の旅ランバスツアー

6月18日(日)近江八幡フォトジェニック散策ランバスツアーSNS映えするフォトジェニックスポットや焼きたてのスイーツが楽しめると評判の「ラ コリーナ近江八幡」。今回、歴史ロマン漂う近江八幡の街並みを散策ランしながら、ラコリーナ近江八幡を目指します。途中、近江八幡にあるオススメのパン屋さんにも立ち寄ります。 江戸時代にタイムスリップしたような近江八幡の街並みと、自然に囲まれて非日常の時間が過ごせる「ラ コリーナ近江八幡」の両方を楽しみましょう。...
4月13日(土)春爛漫!飛鳥古墳を巡る奈良バスツアー明日香観光で見逃せない「高松塚古墳」と「キトラ古墳」、「石舞台古墳」の三大古墳を美しい日本の田園風景が残るのどかな里山を散策ランしながら巡ります。日本最古の仏像がある飛鳥寺にも立ち寄ります。走行距離は、約10km。 今年の秋は、悠久ロマンあふれる明日香村をゆっくりのんびり楽しみましょう!...