募集中のイベント

ゴールデンウィーク2023

ゴールデンウィークイベント

ランアップではゴールデンウィーク期間中、さまざまなイベントを開催します。季節を感じることができるのもランニングの楽しみの一つ。みんなで走って食べて体験して、ゴールデンウィークを楽しみましょう。
たくさんのご参加お待ちしています。

4月30日(日)美濃加茂リトリートラン”夏野菜を育てよう!自家製お味噌の豚汁ごはん付き”

畑まで走って(もしくはウォーキング)で向かい、夏野菜を定植!農作業は「走らない筋トレ」。食べ物が育つ楽しみを味わいつつ自然の中で身体を動かしましょう。ご家族でのご参加も大歓迎です。

詳細・お申込みはこちら

4月30日(日)春の特別公開 愛岐トンネル群 散策ラン

年に2回だけ一般公開される幻の秘境の姿を、新緑とともに楽しみましょう。

詳細・申し込みはこちら

5月1日(月)パロマ瑞穂北陸上競技場練習会vol.13

パロマ瑞穂北陸上競技場にて、インターバルの練習会を開催します。
毎週スピード練習をされている方はもちろん、「インターバルって聞いたことあるけどやったことない」という方まで、どなたでも参加可能です!!

詳細・お申込みはこちら

5月3・4・5日(2泊3日)準高地ランニング合宿 in 菅平高原

菅平合宿

今年は、ゴールデンウィークに菅平高原でランニング合宿を開催します。
涼しい環境で質の高い練習を、コーチのサポートのもと取り組んでみませんか。
初心者の方から、経験者の方まで是非ご参加ください!

詳細・お申込みはこちら

5月3日(祝水)伝統技法で染め上げる”有松絞り染め体験”

有松絞り

鳴海から有松を散策。風情ある有松で一緒に伝統的工芸品「有松鳴海絞り」を体験しましょう!

詳細・お申込みはこちら

5月5日(祝金)やきものの町・多治見でパン屋さんめぐりRun

「美濃焼発祥の街」として有名な多治見にある、思わず立ち寄りたくなるパン屋さんを5件巡ります。
走行距離は11km。パン屋さんからパン屋さんの距離は最長で4km。その他は2km弱なので初心者の方も安心してご参加ください。

詳細・お申込みはこちら

5月6日(土) 東山一万歩コース90分Run

東山一万歩

春の空気を感じながら気持ちよく、東山一万歩コースをゆっくり90分間走りましょう!

詳細・お申込みはこちら

5月7日(日)いちご狩りRUN

いちご狩り

”いちご狩りに走って行こう”企画!
いちご狩りを目指して、名鉄太田川駅から約4km先にある「いちごの花」に向かいます。到着したらお待ちかねのいちご食べ放題。今が旬のいちごをみんなで食べに行きましょう。

詳細・お申込みはこちら

5月7日(日)ウルトラマラソン練習会5時間走

ウルトラマラソンといえば長い時間身体を動かし続けなければいけません。また補給食も食べたりと普段のトレーニングとは違ったトレーニングも必要となってきます。
それを大会で経験する前に、まずはこの練習会で「長時間身体を動かすこと」を身体に覚えこませましょう。

詳細・お申込みはこちら