ブログ

今日は平和公園2時間走でした

平和公園2時間走

今日はまさかの雨でびっくりしましたが、皆さん最後まで元気に走りきられてました。

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

雨と汗で体が冷えたと思いますので、夜はゆっくりお風呂に入ってあたたまってください。
体が温まった後に再度ストレッチをすると、疲労回復も早くなりケガ予防などにもなりますので、ぜひやってくださいね。

次回開催は、11月24日(日)です。

次回11月からはグループが現在の4グループから5グループに増えます。

平和公園は起伏のあるコースで、マラソンに向けた脚作りに最適です。

目標とする大会に向けての練習に、ご参加をお待ちしてます。

平和公園2時間走の詳細はこちら