ブログ

ゴールデンウィークにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

今年も、ゴールデンウィークのイベントや練習会ではたくさんの方にお会いすることができました。
4月28日のリバーポートパーク美濃加茂1周年リレーマラソンから始まり、最終日5月6日の裸足ランニング教室まで、なんと250名の方がご参加くださいました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。

「一人参加で不安だったけどすごく楽しかった♪」
「また参加したい。」
「いい練習ができた!」
「来月はどんなイベントやるんですか?」
と、嬉しいお言葉をたくさんかけていただけました。
ご参加いただき本当にありがとうございました♪

イベントでお撮りした写真を、ホームページの「フォトギャラリー」にアップしています。
そして、リバーポートパーク美濃加茂1周年リレーマラソンの写真も、ホームページにアップしました。ご参加いただいた皆さま、大変お待たせしました。
ぜひご覧ください。

写真はランアップのフェイスブックページでもアップしています。こちらだと携帯に保存しやすいと思います。

◆フォトギャラリー
https://www.runup-rss.com/photogallery/

◆リバーポートパーク美濃加茂1周年リレーマラソン・ホームページ
https://rppm-marathon.jimdofree.com/

◆フェイスブックページ
https://www.facebook.com/runup.running/

 

そして募集中のイベント・練習会です。
まだまだご参加可能なものばかりです。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

◆フルマラソン完走トレーニング!平和公園2時間走

秋冬のトレーニングで開催し好評だった「平行公園2時間走」を春夏にも開催します!
不整地トレーニングは、平坦なコースではある程度のペースで走らないと鍛えられない心肺機能の向上と脚づくりに効果的なトレーニングとなり、フォームの適正化までできるという一石三鳥といってもいいトレーニングです。
“平和公園2時間走”をうまく活用して、秋からの大会に向けて効率がいいトレーニングをしてみませんか。

【日程】
5月26日(日)/6月30日(日)

詳細・お申込みはこちら
https://www.runup-rss.com/event/2-hoursrun/

◆ナイトラン〈BEGINNER〉〈STREET〉〈WOMEN〉

5月からナイトランがリニューアルします。ナイトランの種類は〈BEGINNER〉〈STREET〉〈WOMEN〉の3種類。ランニングコーチがすべてのランナーの走りをサポートします。グループで楽しく走りましょう!

〈BEGINNER〉
5月23日(月)名古屋…余裕あり
5月29日(水)岐阜 ※予定

〈STREET〉
5月16日(木)…あと4名

〈WOMEN〉
5月13日(月)…余裕あり

詳細・お申込みはこちら
https://run-up.net/blog/1837/

◆ランニングクラブ

4月から新たに刈谷がスタートし、名古屋・刈谷・岐阜の3か所で開催中のランアップランニングクラブ。
トレーニングが楽しいと思えるようなメニュー、そして雰囲気のランニングクラブチームです。
いつでも体験参加(1000円/1回のみ)できます。まずはお気軽に参加ください。

詳細・お申込みはこちら
https://run-up.net/blog/1864/

◆ガールズラン☆クラブ

前期は『基本の動き』や『カラダの使い方』を身につけていきます。基本の動きが身につけば、効率のいいラクに走れる動きが自然と身につきます。
今なら”体験参加(1000円)”できます!アットホームな雰囲気ですのでお気軽にご参加ください。

〈5月練習日程〉
5月12日(日)・15日(水)・19日(日)

詳細・お申込みはこちら
https://run-up.net/blog/1844/