ガールズランクラブ

「ガールズ☆ランクラブ」トライアル参加費が半額に!

「ガールズ☆ランクラブ2023」早期入会キャンペーン第2弾のご案内です。

おかげさまで、ガールズ☆ランクラブは今年で10周年を迎え、11年目に突入します。
10周年を記念して、3月中はトライアル参加費が半額でご参加できます。

3月の練習会は、3月5日(日)、19日(日)、26日(日)の3回。

この機会にぜひ一度ご参加ください。

こんな方にオススメ

これからランニングを始めたい方
運動不足を解消したい方
故障やケガなくランニングを楽しみたい方
ラン仲間と楽しく走りたい方
など、どなたでも大歓迎!

エントリー(申し込む)

\早期入会キャンペーン第2弾/

3月いっぱい参加費半額!

■日程
3月5日(日):大南博美コーチ・河内隆慶トレーナー
「大会1週間前の調整練習:ドリル+Jog+流し」
★名古屋ウィメンズマラソンの1週間前!コーチから、同じ大会に参加する仲間から元気と自信をもらってパワーチャージしましょう。

3月19日(日):中村友梨香コーチ・重友梨佐コーチ
「サーキットラン+ウォーキング」
★中村友梨香コーチと重友梨佐コーチのダブルコーチ!大会後の方は、ゆっくり身体を動かしていきましょう。

3月26日(日):稲垣寿美恵コーチ
「jog+コンディショニングヨガ(芝生)」
★芝生でコンディショニングヨガを。様々なポーズを取りながら「緩める」「整える」「鍛える」ことで、コンディションをより良い状態にして気持ちよくランニングしましょう。

■時間
9:00~11:00

■場所
庄内緑地公園

■参加費
3850円(1回)⇒ 1925円(1回)
※クレジットカード決済(PayPal決済)。事前振込
※税込/保険料込
※お一人様1回限り

お申込み方法

下記「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認、ご了承のうえお申し込みください。

エントリー(申し込む)

注意事項

必ずお読みください。
・貴重品、着替えなどの荷物は、各自で管理をお願いします。
※置引きが発生していますので、ご注意ください。
※ドリンクや上着など簡単な荷物を置けるブルーシートは準備いたします。ただ、スタッフが常時いるわけではないのでご注意ください。
‪・開催日が近くなりましたら集合場所などメールでご案内します。必ずご確認の上、ご参加ください。‬
‪・お帰りの際に公共交通機関をご利用される場合は、エチケットマナーとして着替えるなどして、他のお客様が不快ならないようご配慮ください。‬
‪・自己都合によるキャンセルは返金いたしかねます。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
‪・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とし、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
・地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
‪‪・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。‬
‪・主催者(ランアップ)は疾病・傷害、その他の事故に関し、一切の責任を負いません。‬
‪・イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・マスク着用に関しては各自の判断にお任せします。
・周囲(一般の方)にも注意しご配慮をお願いします。

ガールズ☆ランクラブ2023早期入会申込み受付中!

〈その1〉
入会金2000円が無料!

〈その2〉
10周年記念キャッププレゼント!
※3月9日(木)までにお申込みの場合

〈その3〉
10周年記念特別プライスをご用意!
10周年の今年は回数券の種類は3種類。16回以上なら何度参加してもOK!

\2023年3月31日(金)まで/

詳細・申し込みはこちら

【募集】早期入会キャンペーン!「ガールズ☆ランクラブ2023」おかげさまで、ガールズ☆ランクラブは今年で10周年を迎え、11年目に突入します。 「ガールズ☆ランクラブ」は、ランをベースに、アクティブなライフスタイルを送る女性のためのコミュニティです。 私たちと一緒に2023年を楽しみましょう。...