お知らせ

「スタッフあつことウォーキング」4月25日(日)に開催します

お知らせ

「スタッフあつことウォーキング」4月25日(日)に開催します。
*不定期開催*

運動不足を感じてる
体のラインが気になる
運動・スポーツに興味がある
皆さん、日曜日の朝に一緒にウォーキングしませんか。
緑あふれる庄内緑地公園を、景色をゆっくり眺めながら30分ほど歩きます。

ゆるいイベントですので、散歩に出かける気分で気軽にご参加ください。
お子様とのご参加も大歓迎です。
※女性限定となります。

イベント詳細

【日程】
4月25日(日)
※次回は5月23日(日)予定
※不定期開催

【時間】
9:00~9:45頃
※5分前までにお集まりください。

【場所】
庄内緑地公園

【集合場所】
ジョギングコース・スタート地点付近

【参加費】
500円
※税込・保険料込
※当日支払

【スタッフあつこが一緒に歩きます】
石田 敦子(いしだあつこ)

ランアップスタッフ
一般社団法人日本ウォーキング協会認定ウォーキング指導員

 

お申込み

下記注意事項およびご参加にあたってのお願い事項をご確認のうえ、WEBよりお申込みください。自動返信メールでご案内いたします。

お申込みはこちらから

注意事項

※荷物は近くのコインロッカー等にお預けの上ご参加ください。
※貴重品、携帯電話等は各自で管理してください。
※雨天決行、内容が変更となる場合がございます。
※荒天中止時は、前日21時までに参加者の方にメールでご案内します。
※感染状況によっては中止・延期となる場合がございます。
※参加中に被った、紛失、盗難、ケガ、事故、損害、事件などについては、主催者は一切の責任を負いませんので、参加者各自でご注意願います。
※参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。
※地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
※イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。
申込みにあたっては、注意事項及びご参加にあたってのお願いを承諾されたものと判断します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

集合場所

庄内緑地公園・ジョギングコーススタート付近

◆庄内緑地公園へのアクセス

地下鉄鶴舞線「庄内緑地公園」下車、2番出口すぐ南‬
‪※庄内緑地公園には駐車場もたくさんあります。詳しくは、TEL:052-503-1010までお問合せ下さい。‬