ブログ

北区桜の名所ランニングマップ

この時期になると気になるのが桜の開花予想。
名古屋の今年の桜🌸開花予想は、3月24日頃。そして満開予想は4月2日頃とのこと。
当初予定より少し遅くなりましたね。今から楽しみです。
ランアップでは今年もお花見ランを開催します!
近々ご案内していきますのでお楽しみに♪

北区桜の名所ランニングマップ

名古屋市のホームページに、初心者から上級者まで様々なレベルの方が楽しめる北区の4つのランニングコースが紹介されてました。

そのコースはこちら↓

A:名城公園北園コース(1.3km)
B:おきがるコース(3km)
C:まんきつコース(6km)
D:よくばりコース(10km)

Aコースは名城公園内を走るコースで、その他の3コースは北区の桜の名所を走るコースです。
3コース全てに組み込まれている御用水跡街園の桜並木はぜひ見てもらいたい桜の名所です。満開の時は本当に圧巻の一言です。
マップを見ると御用水以外にも桜を楽しめる箇所があるようで行ってみたくなります。

マップは名古屋市公式Webサイトからダウンロードできます。
お花見ランで巡ってみてははいかがですか?


◆名古屋市ホームページ
http://www.city.nagoya.jp/kita/page/0000112521.html
※こちらからダウンロードできます。

カフェイン入りが新登場!

medalist エナジージェル (コーヒーとはちみつ)

価格:270円
(2019/2/8 15:26時点)

【AirFly】エアフライ スポーツ サングラス AF101-C1 ミラー サイクル/マラソンに!/送料無料!【smtb-KD】

価格:12,744円
(2019/2/8 15:26時点)

ABOUT ME
runup
Runupは気軽にランニングが楽しめるようランニング練習会やイベントを企画・運営してます。仲間やコーチと一緒に楽しく走りましょう。皆様のご参加、お申込みをお待ちしています。ぜひお気軽にお申込みください。