ガールズランクラブ

【7月末まで延長!】ガールズ☆ランクラブ「入会キャンペーン」

秋から始まるマラソンに向けた練習の前に体験参加しませんか?

春~夏の間は基本の走り方や基礎体力をつけていくメニューですが、9月からマラソン大会に向けた練習が始まります。

◆秋からの各月の練習テーマをご紹介◆

9~11月:マラソン練習に向けての準備期間

<9/10月>
スピード練習が初めての方は慣れていこう!
<11月>
身体づくり・距離をのばす

12~2月:マラソン練習に突入!質・量ともに増やす(ケアも大切)

<12/1月>
足づくり・質量ともにアップ!
<2月>
追い込む練習にトライ!
<3月>
体調を合わせる /リフレッシュ

9月から来年3月末まで、練習会は21回。来年の3月10日(日)に開催される名古屋ウィメンズマラソンまでの練習会の回数は19回あります。
ガールズ☆ランクラブは回数券制度なので、すべての練習会に参加できなくても大丈夫!
回数券の種類は、16回以上(何回でもOK!)、15回、11回の3種類ありますので、お好きなタイプがお選びできます。

フルマラソンにチャレンジしてみたい、
笑顔で完走したい、
歩かず完走したい、
前回よりも1秒でも速くゴールしたい、
など、目標は人それぞれ。

秋から始まるマラソンシーズン。
それぞれの目標に向かって一緒に楽しく走りましょう!

こんな方にオススメ♪

「これからランニングを始めたい」
「ランニングを楽しく続けたい」
「一緒に走る仲間が欲しい」
「久しぶりにランニングを再開。また楽しく走っていきたい」
「運動が苦手だけど身体は動かしたい」
「来年のウィメンズマラソンにリベンジしたい」
「故障やケガなくランニングを楽しみたい」
など、どなたでも大歓迎!

入会キャンペーン

7月いっぱいまで体験でご参加いただけます。体験参加後にご入会の方は入会金が無料に!
さらに、先着5名様に「ランニングソックス」をプレゼント!

ガールズ☆ランクラブは、秋からの練習に向けて今はウォーミングアップの時期です。この機会にぜひ一度ご参加ください。

■期間
2023年7月31日(月)まで

■内容
練習会に体験価格で参加可能。
※お一人様1回限り

■参加費
1100円(税込)
※クレジットカード決済(PayPal決済)

■練習スケジュール
6月25日(日)
重友梨佐コーチ
場所:平和公園一万歩
時間:9:00~11:00
メニュー:平和公園一万歩Walk&JOG

7月2日(日)
中村友梨香コーチ
場所:庄内緑地公園
時間:8:30~10:30
メニュー:弾む感覚を実践!Jog+流し

7月16日(日)
重友梨佐コーチ
場所:東山一万歩
時間:8:30~10:30
メニュー:東山一万歩Walk&JOG

7月23日(日)
河内隆慶トレーナー/深水梨保コーチ
場所:庄内緑地公園
時間:8:30~10:30
メニュー:体幹トレーニング、クイックウォーキング

お申込み方法

下記「注意事項」および「個人情報のお取り扱いについて」をご確認、ご了承のうえお申し込みください。

体験参加に申し込む

ガールズ☆ランクラブ詳細はこち

注意事項

必ずお読みください。
・貴重品、着替えなどの荷物は、各自で管理をお願いします。
※置引きが発生していますので、ご注意ください。
※ドリンクや上着など簡単な荷物を置けるブルーシートは準備いたします。ただ、スタッフが常時いるわけではないのでご注意ください。
‪・開催日が近くなりましたら集合場所などメールでご案内します。必ずご確認の上、ご参加ください。‬
‪・お帰りの際に公共交通機関をご利用される場合は、エチケットマナーとして着替えるなどして、他のお客様が不快ならないようご配慮ください。‬
‪・自己都合によるキャンセルは返金いたしかねます。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
‪・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とし、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
・地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
‪‪・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。‬
‪・主催者(ランアップ)は疾病・傷害、その他の事故に関し、一切の責任を負いません。‬
‪・イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。

 

ガールズ☆ランクラブ「ガールズ☆ランクラブ」は、女性のためのランニングクラブ。ランをベースに、アクティブなライフスタイルを送る女性のためのコミュニティです。 初心者の方から既にランニングを楽しんでいる方まで、走ることや身体を動かす楽しさを感じてもらえるプログラムを用意してます。 ランニングの他にもヨガ、ピラティス、登山(ハイキング)、旅ランなども開催。 また3月開催の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、練習の内容も変わっていきます。 コーチは元マラソン女子日本代表選手の中村友梨香コーチと重友梨佐コーチ。 ランニングを理由にみんなで集まれるのは楽しいです。”心も身体も元気になるガールズ☆ランクラブ”で2022年を楽しみましょう!...