過去開催のイベント

GW特別価格「オンラインパワーピラティス」体験参加のご案内

ピラティスは、体の使い方を学習していくプログラム。

美しい姿勢、
美しい筋肉のライン、
痛みがなく疲れにくい身体、

正しい身体の動かし方をきちんと学んで、そのために必要な筋力・柔軟性を高めていきます。

夏に向けて体を引き締めたい
腰痛や肩こりを楽にしたい
正しい姿勢で疲れにくい体になりたい
自分の時間を持ちたい
エクササイズを習慣化したい

このようなお悩みをお持ちの方に、ぜひ体験してほしいです。
ゴールデンウイーク期間中は、550円で体験参加できます。
初めての方も大歓迎です。

日程は、4月27日(水)と5月4日(水)の2回。
どちらの日程も、基本的な全身運動のピラティスと、夏の薄着に向けて二の腕・肩周りのエクササイズもおこないます。

しっかり動いた後は、シャワーを浴びてそのままリラックスできるのもホームトレーニングの良いところ。深い眠りを誘う心地良い疲れを体感してください!

体験参加の申し込みはこちら

体験参加のご案内

内容

■4月27日(水)
*美腹筋Day*
いろいろな方向に腹筋を動かすから、脂肪がつきやすい下っ腹と脇腹(ウエストのクビレ)にもしっかり刺激を入れます。
眠っているお腹のインナーマッスルを目覚めさせて、美姿勢&代謝アップを目指します!

■5月4日(水)
*骨盤・お尻Day*
自己流トレーニングではなかなか整えにくい、骨盤調整と美ヒップのためのエクササイズ。翌日の筋肉痛覚悟で、みんなで一緒にやりきりましょう!

詳細

■時間
20:00~21:00(60分)

■体験費
550円(税込/お一人様1回限り)
※クレジットカード決済(paypal決済)

■参加方法
Zoom
※事前にオンラインミーティングアプリ「Zoom」をインストール (PC・スマートフォン・タブレット対応)

■講師


三輪枝里先生
鍼灸師の国家資格を持ち、講師歴12年のキャリア

申込み方法

「参加にあたっての注意事項」、「オンラインレッスンの受け方」をご確認の上、お申し込みください。

体験参加の申し込みはこちら

パワーピラティス詳細はこちら

参加にあたっての注意事項

※必ずご確認の上お申込みください。
・体調が悪い、痛みのある等の方は無理しない範囲でご参加ください。
・レッスン受講中、身体の安全はご自身の責任の下で管理して下さい。万一怪我などをされた場合、責任は置いかねます。予めご了承ください。
・お送りする参加URLはご本人様のみ利用可能です。第三者への転送や共有はお控えください。
・ご入金後のキャンセルはできません。
・お日にちの変更は可能です。事前にご連絡ください。場合によってはクラスが定員で他の日への振替をお願いすることもございますので、ご了承ください。
・レッスン日が最低遂行人数に満たない場合、開催できない場合もございます。
・実施中の画面の動画、写真をSNS等に使わせていただくことがあります

オンラインレッスンの受け方

①まずはお申込み!

ご入金をもってお申込みは完了となります。
※お支払方法は、Paypal決済(クレジット払い対応)もしくは銀行振込となります。
※お支払いを完了された方から順に、ZoomのIDとパスワードを前日までにお送りします。

②接続の準備をしましょう

・PC、タブレット、スマホ等(以下デバイス)を用意します。
・できるだけ通信環境が良いところでご参加ください。
・スマホ、タブレット、PCは十分に充電しておきましょう。
・カメラとマイクが付いているものをご準備ください。
・インストラクターの動きを確認しやすい大きい画面がオススメです。
・通信状況によっては途中で切れることがあります。再開しますので、そのまま、もしくは繋ぎ直してお待ちください。

③Zoomアプリをダウンロード

・Zoomを使って開催いたしますので、アプリのダウンロードをお願いします。
>アンドロイドの方
>IOSの方
・google/yahooにて「ZOOM」と検索いただいてもダウンロード可能です。
※Zoomは無料アプリです(通信量はかかります)。
※サインアップ(ID作ったり)、サインインの必要はあ りません。ZoomをインストールしていればOKです。

④セッティング&画面チェック

頭からつま先まで全身が映る位のスペースを確保してください(エクササイズ中の動きを確認するため)。

⑤お送りしたレッスン参加のURLからお入りください

・参加の皆様に、レッスンに参加いただけるURLを事前にお送りします。
・レッスンの約5分前までにログインしてください。
・PCのブラウザを利用する場合は、URLをクリックし、画面の指示に従ってください。
・アプリ利用の場合は、アプリを起動し、ミーティングIDを入力します。
こちらに、利用方法が書かれているので、ご参考にしてください(外部サイトです)
「ミーティングに参加する方法」
・待機室を利用しておりますので、ホストが許可すると入室できます。
・ログインした後は、スタッフの指示に従ってください。