お知らせ

5月2日(日)「自然の中を走ろう!Runup TRAIL RUN(入門編)」にお申込みの皆さまへ

当日の集合場所や時間、ご参加にあたってのお願いです。今一度ご確認お願いいたします。
あいち海上の森センターの中の駐車場は9時オープンです。GWのため混み合う可能性がございます。時間に余裕をもってお越しください。
また、雨が降る可能性がございます。【必携装備品】を再度確認のうえ、準備してご参加ください。

それではご参加の皆さまよろしくお願いいたします。

【集合場所】
あいち海上の森センター
※下記URL参照
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kaisho/0000009613.html

【タイムスケジュール】
9:00 受付開始
9:30 スタート
14:00 終了予定 (進行によって前後します)

【当日の緊急連絡先】
当日は、下記の緊急連絡先までお願い致します。
携帯:090-2926-5568
※イベント当日の30分前から繋がります。

【必携装備品】
ザック/水分1,000ml以上/補給食/レインウエア/防寒着(レインウエア兼用可)/保険証/携帯電話/マスク
※ランニングシューズでも大丈夫です。

【集合場所までのアクセス】
◆車の場合
猿投グリーンロード「八草I.C.」から約10分、名古屋瀬戸道路「長久手I.C.」から約10分、東海環状自動車道「瀬戸赤津I.C.」から約10分
※Googleマップ:https://goo.gl/maps/aBNPqoHC2QvarC5Z6
あいち海上の森センターの中の駐車場は、9時オープンです。GWのため混み合う可能性がございます。時間に余裕をもってお越しください。

◆電車の場合
・リニモ「八草」駅または愛知環状鉄道「八草」駅から徒歩20~25分
・愛知環状鉄道「山口」駅から徒歩20~25分
※Googleマップ:https://goo.gl/maps/aBNPqoHC2QvarC5Z6

【注意事項】
1、参加にあたっては健康に十分留意し、無理をしないで参加してください。
2、主催者はけがなどの事故に際しては、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
3、保険に加入いたしますが、規則を守らない場合や不適切と判断される場合は保険適用外となる可能性があります。
4、イベント中の映像、写真、記録、記事等の掲載権は主催者に属します。報告やPRについて利用する可能性があることを予めご了承ください。
5、地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
6、入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
7、貴重品は各自で管理をお願いいたします。
8、雨天決行、内容が変更となる場合がございます。
9、荒天中止時は、参加者の方にメールでご案内します。
10、申込みにあたっては、注意事項及びご参加にあたってのお願いを承諾されたものと判断します。

【ご参加にあたってのお願い事項】
・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

 

GW休業日のご案内

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日を下記の通りとさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業日
5月3日(祝月)・4日(祝火)・5日(祝水)の3日間

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。