お知らせ

明日のSpring Good Morning RUN@平和公園一万歩コースにお申し込みの皆さまへ

明日雨が降る可能性があるため、場所を「ナゴヤドーム・てくてくコース」に変更して開催します。
ご確認をお願いいたします。

場所は変わりますが、大南博美コーチといっしょに楽しく走りましょう!
ご参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

【集合場所】
ナゴヤドーム「2番ゲート付近」

【タイムスケジュール】
7:45 受付開始
8:00 ストレッチ
8:15 スタート
9:45 終了、解散
※タイムスケジュールは多少前後する場合もあります。

【当日の緊急連絡先】
携帯:090-2926-5568
※イベント当日の30分前から繋がります。

【当日お支払いされる方へ】
参加費はお釣りのないようにご用意ください。

【荷物について】
荷物置き場はありません。荷物は、地下鉄コインロッカーをご利用ください。また、貴重品は各自で責任をもって管理ください。

【ご参加にあたってのお願い事項】
・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。