募集中のイベント

10月23(土)・24(日)「中村友梨香コーチと楽しむ 1泊2日 神戸旅ラン」

神戸旅ラン

ガールズ☆ランクラブのコーチであり、北京オリンピック女子マラソン日本代表の「中村友梨香コーチと楽しむ神戸旅ラン」を開催します。
紅葉の季節には少し早いですが、秋の神戸を存分に楽しめると思います。

神戸は中村コーチの地元。コーチと一緒に思いっきり楽しんで2021年の思い出を作りましょう!
※女性限定になります。
※当初より日程を変更し、10月23日(土)・24日(日)に開催します。

1日目:神戸観光(フリー)&夜景ナイトラン

ホテルに到着後、フロントに荷物を預けたらチェックインまでフリータイム!
北野異人館や旧居留地、南京町を楽しんだり、元町や三宮を街歩きしたり、神戸港クルーズで船から見る絶景を楽しんだり、時間の許す限りぜひ神戸を満喫してください。
夕方は中村友梨香コーチと一緒に、メリケンパークやハーバーランドの港町の夜景を楽しみながら約5kmナイトランします。

2日目:六甲山上きっての憩いの 場「再度山(ふたたびさん)・布引ハイク」

朝6時ホテル出発と少し早いですが、暑くなる前に再度山(ふたたびさん)&布引をハイキング。
布引の滝は、4つの滝が連続する、那智の滝や華厳の滝と並ぶ日本三大神滝と呼ばれる滝。ハイキングの前半は滝と渓流沿いのマイナスイオン溢れる森林浴散策、後半は開放感あふれる神戸の街並みと港の大パノラマの絶景を楽しみます。

途中、朝食もかねて休憩します。素晴らしい景色の山頂で食べる食事はおいしいこと間違いなし!(※朝食は前日に各自でご用意ください。)

ホテルはレイトチェックアウトなので、下山後はホテルでシャワーを浴びてから名古屋に戻ります。

神戸までは貸し切りバスで向かいます。
定員まであと2名です。

中村コーチと一緒に2日間思いっきり楽しんで2021年の思い出を作りましょう。

詳細内容

【日程】
2021年10月23日(土)・24日(日)
※9月4日(土)・5日(日)より日程変更

【定員】
18名 ⇒あと2名
※最少催行人数12名

【参加費】
メンバー:13860円
一般:16280円
※税込・保険料込み
※バス代は別途かかります。料金は人数で割った金額です。
(例)12名の場合16100円。20名の場合9700円。

【備考】
①シングルルームご希望の場合、プラス2200円となります。
②ハイキングの時間は、途中休憩を入れて約4時間30分ほどみています。

【タイムスケジュール】
◆1日目
08:30 名古屋駅集合
11:30 ホテル到着
※荷物を預けた後はチェックインまで自由行動
16:00 ホテル集合/チェックイン
17:00 夜景ナイトランスタート
※約5㎞のラン
18:00 終了

◆2日目
06:00 ホテルロビー集合
|電車で新神戸駅へ
06:30 ハイキング
※景色を楽しみながら持参したご飯を食べましょう。
11:00 ハイキング終了
※電車でホテルに戻ってシャワーなど身支度
12:30 ホテルチェックアウト
※サービスエリアでお昼
17:00 名古屋着

【宿泊先】
チサンホテル神戸
※2名1室。朝・夕食なし。
※シングルルームご希望の場合、プラス2200円となります。

【コーチ】
中村友梨香(なかむらゆりか)
兵庫県出身
北京オリンピック女子マラソン日本代表
※プロフィールはこちら
中村友梨香

お申込み

「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」をご確認の上、お申込みください。

お申込みはこちらから

注意事項

1、参加にあたっては健康に十分留意し、無理をしないで参加してください。
2、主催者はけがなどの事故に際しては、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
3、保険に加入いたしますが、規則を守らない場合や不適切と判断される場合は保険適用外となる可能性があります。
4、歩道を走行します。車両、歩行者の迷惑にならないよう、交通規則を守って走行してください。
5、映像、写真、記録、記事等の掲載権は主催者に属します。報告やPRについて利用する可能性があることを予めご了承ください。
6、地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
7、入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
8、貴重品は各自で管理をお願いいたします。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。