ガールズランクラブ

ガールズ☆ランクラブ「春の入会キャンペーン」

女性だけのランニングコミュニティ、ガールズ☆ランクラブ2024では、春の入会キャンペーンを開催中です!
期間限定で、体験参加もできます。

初心者から経験者まで、どなたでも気軽に参加できるアットホームな雰囲気が特徴のガールズ☆ランクラブ。
30代から70代まで幅広い年代の女性が楽しく参加しています。大会情報の共有、おしゃれなウェア選び、美味しいお店の話題など、会話が弾むのも女性同士ならではです。

ランニングを始めたい方はもちろん、すでにランニングを楽しんでる方も、基本を見直すことでさらに楽しく走れるようになり、秋の大会シーズンに向けての準備にもつながります。

【春のプログラム】
4月から6月のテーマは「動きの土台づくり!ケガをしにくい動きを身につけよう」。体力づくりや怪我をしない動きを身につけていきます。
経験豊富なコーチ陣が、ランニングの楽しさと効果的なトレーニング方法をお伝えします。一本歯下駄やクイックウォーキングなど、ユニークなアプローチでランニングに繋げていきます。

ランニングを通じて新たな自分を発見し、ガールズ☆ランクラブで素敵な仲間と出会いましょう。
体力や経験は問いません。お気軽にご参加ください!

中村友梨香中村友梨香(北京オリンピック女子マラソン日本代表)

中村コーチから皆さまへ

私がスポーツが楽しい!陸上が楽しいと思う時のひとつは、分からなかった感覚がつかめた時です。
また、出来なかった事や出来なかった練習ができた時、ベスト記録が出た時みたいに嬉しかったり、自分の中で静かに興奮します。そんな感覚が少しでも皆さんに感じていただけると良いなと思っています。スポーツの楽しさ、走る楽しさを感じていただけると嬉しいです。

体験参加に申し込む

ガールズ☆ランクラブ詳細

春の入会キャンペーン

キャンペーン期間

2024年4月~6月30日(日)まで

キャンペーン内容

<その1>体験参加ができる!
1100円で体験参加できます。ぜひお気軽にご参加ください。(※お一人様1回のみ)

<その2>期間中、入会金が無料!
2024年6月30日(日)までにご入会の場合、入会金3300円が無料になります。

練習日程

場所:庄内緑地公園
※6月9日は、東山一万歩コースです。
時間:9:00~12:00

4月日程

■4月21日(日):重友梨佐コーチ
エンドレスリレー形式で、普段と違った刺激や大きな動きを身につけていきます。走力に関係なく一つになれるのもリレーの醍醐味。キツイけど楽しいリレーで気持ちよく身体を動かしていきましょう。

■4月28日(日):中村友梨香コーチ
この日は一本歯下駄を使ったトレーニング!
一本歯下駄を履くことで ”弾む感覚”や”スムーズな体重移動”がつかめます。よく、”地面からの反発をもらって走りましょう”と言われると思いますが、それが「あっ、こういうことなのか」と体感できると思います。自然と前に進んでいく感じをぜひ体感ください。

5月日程

■5月12日(日) 中村友梨香コーチ
一本歯下駄で動きづくり + 2KmTT

■5月19日(日) 重友梨佐コーチ
河川敷(400m×5)×4セット
※練習会後にBBQを開催!!

■5月26日(日) 深水梨保コーチ
競歩の動きづくり+クイックウォーキング(綺麗に速く歩けるようになる!)

6月日程

■6月9日(日) 重友梨佐コーチ
東山一万歩コースJog&Wallk

■6月23日(日) 稲垣寿美恵コーチ
Jog&コンディショニングで身体を整える

■6月30日(日) 中村友梨香コーチ
一本歯下駄で体操+サーキット(筋トレ+流し)

申し込み方法

「注意事項」および「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、お申込みください。

体験参加に申し込む

ガールズ☆ランクラブ詳細はこちら

注意事項

※必ずお読みください。
・貴重品などは、各自で管理をお願いします。‬
‪・開催日が近くなりましたら、当日の集合場所などメールでご案内します。必ずご確認の上ご参加ください。‬
‪・お帰りの際に公共交通機関をご利用される場合は、エチケットマナーとして着替えるなどして、他のお客様が不快ならないようご配慮ください。‬
‪・自己都合によるキャンセルは返金いたしかねます。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
‪・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とし、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
・地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
‪‪・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。‬
‪・主催者(ランアップ)は疾病・傷害、その他の事故に関し、一切の責任を負いません。‬
‪・イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。