ガールズランクラブ

【申込は9/4(日)まで】9月10(土)・11(日)「中村友梨香コーチと楽しむ 1泊2日 神戸旅ラン」

神戸旅ラン

お申込みは、2022年9月4日(日)まで。
観光に夜景ナイトランにハイキングに。楽しく気持ちよく身体を動かして心も身体もリフレッシュしましょう!

ガールズ☆ランクラブのコーチであり、北京オリンピック女子マラソン日本代表の「中村友梨香コーチ」と一緒に、中村コーチの地元神戸を楽しむ旅ランを開催します。

神戸といえば夜景!六甲山!
旅ランでは「夜景ナイトラン」と「再度山ハイキング」でこのどちらも楽しみます。さらに、フリータイムでは食べ歩きなど神戸観光も存分に楽しめます。

中村コーチと一緒に思いっきり楽しんで2022年の思い出を作りましょう!
※女性限定になります。

旅ラン概要

1日目:神戸観光(フリー)&夜景ナイトラン

ホテルに到着後、フロントに荷物を預けたらチェックインまでフリータイム!
北野異人館や旧居留地、南京町を楽しんだり、元町や三宮を街歩きしたり、神戸港クルーズで船から見る絶景を楽しんだり、時間の許す限りぜひ神戸を満喫してください。
夕方は中村友梨香コーチと一緒に、メリケンパークやハーバーランドの港町の夜景を楽しみながら約5kmナイトランします。
沈んでゆく夕日と共に浮かび上がる港の夜景は絶景です。

2日目:六甲山上きっての人気の山「再度山(ふたたびさん)・布引ハイク」

朝6時ホテル出発と少し早いですが、暑くなる前に再度山(ふたたびさん)&布引をハイキング。
六甲山系の再度山は、朝夕に身近な山へ登る「毎日登山発祥の地」としても知られる山で、神戸の人々に最も親しまれている山。
4つの滝が連続する見ごたえのある布引の滝や渓流、見晴らし台からの神戸港町の大パノラマ、重要文化財に指定されている雄大なダム、弘法大師ゆかりの寺の大龍寺など、見どころ満載の山です。
さらに、頂上の再度公園では朝食もかねて休憩!池をみながらのんびりと休憩します。公園にあるカフェのコーヒーと絶品スコーンはオススメです。
(※朝食は前日に各自でご用意ください。)

ホテルはレイトチェックアウトなので、下山後はホテルでシャワーを浴びてから名古屋に戻ります。

神戸までは貸し切りバスで向かいます。
中村コーチと一緒に走って夜景見てハイキングして、2日間思いっきり楽しみましょう!

参加費・タイムスケジュールなど

■日程
2022年9月10日(土)・11日(日)

■定員
18名
※最少催行人数12名

■参加費
メンバー:16500円
一般:18920円
※宿泊代・税込・保険料込
バス代は別途かかります。料金は人数で割った金額です。
(例)12名の場合16200円。18名の場合10800円。

■支払方法
クレジットカード決済(paypal決済)

■コーチ
中村友梨香(なかむらゆりか)
兵庫県出身
北京オリンピック女子マラソン日本代表
※プロフィールはこちら

■タイムスケジュール
◆1日目
08:00 名古屋駅集合
11:00 ホテル到着
※荷物を預けた後はチェックインまで自由行動
16:00 ホテル集合/チェックイン
17:00 夜景ナイトランスタート
※約5㎞のラン
18:00 終了

◆2日目
06:00 ホテルロビー集合
|徒歩で新神戸駅へ
06:30 ハイキング
※景色を楽しみながら持参したご飯を食べましょう。
※ハイキングの時間は、途中休憩を入れて約4時間30分ほどみています。
11:00 ハイキング終了
※電車でホテルに戻ってシャワーなど身支度
12:30 ホテルチェックアウト
※サービスエリアでお昼
17:00 名古屋着

★雨天の場合
六甲山に移動しての観光に変更します。中村コーチ 一押しの観光名所「ROKKO森の音ミュージアム(オルゴールミュージアム)」を楽しみ、その後、六甲ガーデンテラスでランチを堪能します。※ミュージアム入場料(1300円)とランチ代(2000円前後)が別途必要になります。

■宿泊先
神戸三宮ユニオンホテル
※1名1室。朝・夕食なし。
※ツインをご希望の方はお問い合わせください。(ツインは、1室のみご用意可能です。)

■キャンセルについて
キャンセルには所定の手数料がかかります。
また、15日前より、日付に応じて下記のキャンセル料が発生します。
※バス代含む

◆キャンセル料
15日前~8日前:20%
7日前~5日前:30%
4日前~2日前:50%
前日:80%
当日:100%

■旅行企画・実施
株式会社サンフイルド
〒460-0003 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15 メナードビル11階
一般社団法人 日本旅行業協会正会員

お申込み方法

「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」をご確認の上、お申込みください。
※募集期間:2022年9月4日(日)まで

エントリー

注意事項

1、参加にあたっては健康に十分留意し、無理をしないで参加してください。
2、主催者はけがなどの事故に際しては、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
3、保険に加入いたしますが、規則を守らない場合や不適切と判断される場合は保険適用外となる可能性があります。
4、歩道を走行します。車両、歩行者の迷惑にならないよう、交通規則を守って走行してください。
5、映像、写真、記録、記事等の掲載権は主催者に属します。報告やPRについて利用する可能性があることを予めご了承ください。
6、地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
7、入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
8、貴重品は各自で管理をお願いいたします。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。