お知らせ

旅ランを楽しもう!

旅とランニング、いいとこ取りの「旅ラン」。
歩くのとも車とも違う、走るからこそ見えてくる風景を楽しみながら、寄り道したりして一石二鳥の楽しみ方ができるのが旅ランです。徒歩で観光するには時間がかかりすぎるところを回れるのもランニングのいい所。いつもと違う場所を走ると気分転換になり、自然と長時間身体を動かせるのが旅ラン。

ランアップでは、初夏から秋にかけて、3つの旅ランを開催!
大人の遠足気分で楽しめる旅ランを一緒に楽しみましょう。

6月18日(日)近江八幡フォトジェニック散策ランバスツアー

近江八幡の街並みを散策ランしながら、滋賀を旅するなら一度は訪れてみたい「ラコリーナ近江八幡」を目指します。近江八幡は、まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような街並みが特徴。途中、近江八幡にあるおいしいパン屋さんにも立ち寄ります。
じめじめした梅雨の季節、美味しいもの食べて気持ちよく動いてリフレッシュしましょう。

詳細はこちら

9月30(土)・10月1(日)中村友梨香コーチと楽しむ 1泊2日 神戸旅ラン

神戸旅ラン

ガールズ☆ランクラブのコーチであり、北京オリンピック女子マラソン日本代表の「中村友梨香コーチ」と一緒に、中村コーチの地元神戸を楽しむ旅ランを開催します。
海と山が近いのが魅力の神戸。旅ランでは「夜景ナイトラン」と「再度山ハイキング」で海と山のどちらも楽しみます。さらにフリータイムではグルメやショッピングなど神戸観光も存分に楽しめます。
秋の訪れを感じながら中村コーチと一緒に神戸を思いっきり楽しみましょう!

詳細はこちら

10月21日(土)奈良飛鳥を古墳巡り!まったり散策ランバスツアー

奈良の飛鳥観光で見逃せない「高松塚古墳」、「キトラ古墳」、「石舞台古墳」の三大古墳を、日本の田園風景が残るのどかな里山を散策ランしながら巡ります。
奈良飛鳥は、教科書で見たことがある風景の連続で、実物を見ると思わず興奮すること間違いなし。今年の秋は悠久ロマンあふれる明日香村を散策ランしながら巡りましょう。

詳細はこちら