過去開催のイベント

6月5日(日)自然の中を楽しもう! Runup TRAIL RUN

“新しいことに挑戦したい”
“自然の中を走ってみたい”
“トレイルランニングを始めたい”
“ゆっくりだけどトレイルの大会に参加したい”
“山の仲間をつくりたい”
そんな方のためのトレイルイベントです。

起伏が比較的少ない里山を走ったり歩いたりしながら、まずは、「山(自然)を走る楽しさ」を知ってもらうことを一番の目的としたイベントです。

ゆっくりなペースで自然を楽しみながら、トレイルランニングを体験してもらえると嬉しいです。
ガチガチな感じではなく、アットホームな感じですので、おひとりでもお気軽にご参加出来る雰囲気のイベントです。

【対象者】
・トレイルラン初心者(経験がなくてもOK!)
・トレイルをこれから始めよう、興味のある方(ロードで10km以上走れれば大丈夫です)
・トレイルの経験はあるけれどまた再開したく足慣らしの方

エントリー

ランアップクラブメンバーはこちらから

イベント詳細

■日程
2022年6月5日(日)

■時間
9:30~11:45(9:00受付開始)
※小雨決行

■開催場所
あいち海上の森
※コース:10km弱の比較的なだらかな里山コース

■集合場所
あいち海上の森センター
https://goo.gl/maps/XtQodXFLEP4xBcKC8(八草駅より 徒歩約20分)

■参加費
一般 2750円
ランアップクラブメンバー 2200円
※クレジットカード払い(Paypal)
※税込/保険料込

■定員
15名(先着順、定員になり次第締切り)

■タイムスケジュール
9:00 受付開始
9:30 スタート
11:45 終了予定 (進行によって前後します)

■持ち物
ザック/水分1,000ml以上/補給食/レインウエア/防寒着(レインウエア兼用可)/ファーストエイドキット(推奨)/保険証/携帯電話

■着替え・荷物について
・着替えを済ませてご集合ください。
・お荷物等は駅ロッカーに預けるか、身に着けてください(バックパックやポーチなど)。
・貴重品の管理は各自でお願いします。

申し込み方法

下記「注意事項」「その他」「参加にあたってのお願い」を必ずご確認の上、WEBよりお申込みください。

エントリー

ランアップクラブメンバーはこちらから

注意事項

1、参加にあたっては健康に十分留意し、無理をしないで参加してください。
2、主催者はけがなどの事故に際しては、応急処置をのぞいて一切の責任を負いません。
3、保険に加入いたしますが、規則を守らない場合や不適切と判断される場合は保険適用外となる可能性があります。
4、イベント中の映像、写真、記録、記事等の掲載権は主催者に属します。報告やPRについて利用する可能性があることを予めご了承ください。
5、地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
6、入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
7、貴重品は各自で管理をお願いいたします。
8、雨天決行、内容が変更となる場合がございます。
9、荒天中止時は、参加者の方にメールでご案内します。
10、申込みにあたっては、注意事項及びご参加にあたってのお願いを承諾されたものと判断します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。
・走る前後はなるべくマスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

 

海上の森 海上の森 海上の森