募集中のイベント

【キャンセル待ち】1月20日(木)/27日(木)一年の無病息災を願ってぜんざいを食べに行こう!

※1月27日(木)に追加開催決定!ぜひお待ちしております。

1月20日(木)に、「モーニングパンラン番外編」を開催します。今回の一番の目的はパンではなく、ぜんざい!
小豆の赤い色には、”邪気を払う”と考えられ、小正月(1月15日)に邪気を払い、この1年の健康を願って小豆粥を食べる風習があります。
2022年が無病息災で過ごせるように、一年通してランニングが楽しめるように、一緒にぜんざいを食べに行きませんか。
もちろん、パン屋さんにも立ち寄ります。
ぜんざいとパン、和と洋のどちらも楽しみましょう!

【立ち寄り店】
・もちつき庵
・ブランパン
・boulangerie L’Equipe de Koganei

【走行距離】
約8km(片道約4km)
※走りっぱなしではないので初心者の方も安心してご参加ください。

エントリー

詳細

■開催日
2022年1月20日(木)/27日(木)
8:15~11:00(8:10集合)

■集合/解散場所
地下鉄東山線「東山公園駅3番出口」付近
( https://goo.gl/maps/Sp3P61MWzWYkJGUB9 )

■参加費
1000円(税込)
※当日払い
※保険料込

■定員
5名
※20日はキャンセル待ちです。

■タイムスケジュール
8:10 集合
8:15 出発
|約4km弱
9:00 「もちつき庵」到着
10:00 「もちつき庵」出発 ※予定
|約1.5km
「ブランパン」到着
|約2km
「oulangerie L’Equipe de Koganei」到着
11:00 東山公園着、解散 ※予定
※もちつき庵の混雑状態により、12時頃終了になることもございます。

■スタッフ
石田敦子(いしだあつこ)

■着替え・荷物について
・着替えを済ませてご集合ください。
・お荷物等は駅ロッカーに預けるか、身に着けてください(バックパックやポーチなど)。
・貴重品の管理は各自でお願いします。

お申込み

注意事項・ご参加にあたってのお願い事項をご確認・ご了承の上、お申込みください。

エントリー

注意事項

※必ずお読みください。
・お荷物、貴重品のお預かりはしておりません。各自で管理をお願いします。
・着替えなどの荷物は、バックパックに背負って走ります。
・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とします。中止の場合はメールでご連絡致します。
・入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。
・主催者は参加中に被った、紛失、盗難、ケガ、事故、損害、事件などについては、主催者は一切の責任を負いませんので、参加者各自でご注意願います。
・地震、風水害、降雪、事件、事故など、中止の場合返金は致しません。
・イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。
・申込みにあたっては、注意事項及びご参加にあたってのお願いを承諾されたものと判断します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。
・走る前後は社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

\ ランニングを楽しみたいパン好きの皆さんへ /
毎月第1木曜日に開催!


モーニングパンランはこちら