過去開催のイベント

11月23日(祝火) 名古屋地下鉄沿線マラニック20kmラン

名古屋市営地下鉄の沿線沿いを途中休憩を入れながら約7分30秒/kmのゆっくりとしたペースで約20Km走ります。

コースは、金山駅をスタートして久屋大通ー大曽根ー今池ー桜山ー金山駅まで戻ってきます。
初心者の方や距離に不安のある方でも大丈夫です。地下鉄線沿いを走るので、途中地下鉄でワープして合流するのもOK、また早上がりもOKです。
なかなかひとりでは走れない距離をみんなで走りましょう!

※荷物預かりはありません、各自で保管管理をお願いいたします。
※走りながらのマスクは任意とさせていただきます。人の多いところではご配慮お願いします。

エントリー
ランアップクラブメンバーはこちらから

イベント詳細

■日程
2021年11月23日(祝火)

■時間
8:00~11:30(7:45受付開始)
※小雨決行

■集合場所
金山駅 アスナル金山(スターバックス付近)
※下記マップ参照

■参加費 ※税込/保険料込
一般 2200円
ランアップクラブメンバー 1650円
※クレジットカード払い(Paypal)

■定員
15名

■タイムスケジュール
7:45 受け付け
8:00 スタート
※休憩を2回挟む予定です
11:30 金山駅 到着予定
※タイムスケジュールは多少前後する場合もあります。

■着替え・荷物について
・荷物預かりはありません。荷物等は駅ロッカーに預けるか、身に着けてご参加ください(バックパックやポーチなど)。
・着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。

■持ち物
飲み物
現金、manaca(マナカ)など
保険証コピー
帽子・サングラスなどの陽射し対策
補食・雨対策などは各自の判断でご準備下さい
万が一の時に備えて携帯電話の持参をおすすめします

■その他
走れなくなった場合、地下鉄などを利用してお帰りいただくことが可能です。
また、スタッフがこれ以上走るのは難しいと判断した場合、その時点で終了とさせていただくこともございます。

申込未方法

「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」をご確認の上、お申込みください。

エントリー
ランアップクラブメンバーはこちらから

注意事項

※必ずお読みください。
①お荷物、貴重品のお預かりはしておりません。各自で管理をお願いします。
②食料、レインウェア、その他、天候や各自の走力に応じてご準備ください。
③途中コンビニなどで給水・給食の休憩を取ります。電子マネー・現金・携帯電話などをお持ちください。
④途中走れなくなった場合、地下鉄などを利用してお帰りいただくことが可能です。また、走行継続が不可能とスタッフが判断した場合はその時点で終了とさせていただくことがあります。
⑤基本的には小雨程度ならば雨天決行です。交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とします。中止の場合はメールでご連絡致します。
⑥入金後のキャンセルによる返金はできません。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
⑦参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。
⑧主催者は参加中に被った、紛失、盗難、ケガ、事故、損害、事件などについては、主催者は一切の責任を負いませんので、参加者各自でご注意願います。
⑨地震、風水害、降雪、事件、事故など、中止の場合返金は致しません。
⑩イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。
⑪終了時間になりましたら、イベントは終了致します。それ以降走り続けられる方は、各自の責任のもと(保険適用外)となります。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。
・走る前後はなるべくマスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。

集合場所

金山駅 アスナル金山(スターバックス付近)

メルマガで情報を配信中!
メールマガジン登録はこちらをクリック

フォローお待ちしています!
◆instagram:@runup_nagoya
◆Twitter:@runup_nagoya