過去開催のイベント

10月31(日) RUNNING CAMP@三河湖100分走

豊かな自然に囲まれた涼風の避暑地、三河湖でRUNNING CAMPを開催!
湖を横目に見ながら、仲間と一緒に楽しくちょっぴりきつくトレーニングしましょう。

※三河湖とは…
豊田市の南東部に位置し、名古屋市からでも車で1時間程度の距離にある三河湖。愛知県最大のかんがい用人造湖です。
三河湖は標高500m。名古屋より4・5℃気温が低く、豊かな自然に囲まれてるので涼風の避暑地としても知られてます。
伝統のデカい「下山五平餅」や迫力の「羽布ダムカレー」など、ここでしか食べられないグルメはおススメです。

【メニュー/グループ】
三河湖100分走(三河湖13kmのコースを使用)
·4’00/km(26km)
·4’30/km(20〜22km)
·5’00/km(18〜20km)
·5’30/km(15〜17km)
·6’00〜7’00/km(13km)
※各自飲み物を置けるように給水テーブルはご準備いたしますが、1周13kmになりますので水分をもって走られるのをオススメします。ウエストボトルポーチやバックパック、ランニングソフトボトルなどご準備ください。

エントリー
ランアップクラブメンバーはこちらから

※10月31日(日)のみとなります。

イベント詳細

■日時
2021年10月31(日)

■開催場所
三河湖(豊田市)

■集合場所/駐車場
三河路
〒444-3206 愛知県豊田市羽布町鬼ノ平1−300
0565-90-3472
https://goo.gl/maps/r8ajR24JPAve1Cga9

■スケジュール
8:45 受付開始
9:00 練習スタート(三河湖100分走)
11:30 終了

■参加費
一般:3000円
ランアップクラブメンバー:2500円
※クレジットカード払い(Paypal決済)
※税込/保険料込

■定員
30名

■コーチ
角田達彦(かどたたつひこ)
尾田賢典(おだよしのり)

■サポート
中村瑠花(なかむらるか)
堀川はる菜(ほりかわはるな)
酒匂百合香(さこうゆりか)

■着替え・荷物について
・着替えを済ませてご集合ください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・持ち物:飲み物、帽子、サングラスなど陽射し対策。

■休憩所について
三河路「大広間」を食事等の休憩所としてご利用できます。

■備考
①各自で給水用のドリンクをご用意ください。
②走りながら給水される方はウエストボトルポーチやバックパック、ランニングソフトボトルをお持ちください。
③グループの変更や休憩、中止も可能です。体調や走力に合わせて判断してください。
④タイムスケジュールは多少前後する場合もあります。

■入浴について
入浴料:550円(1回)
※女性の方が先に入浴した後に、男性の方が入浴となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※入浴料は当日三河路にてお支払いください。
※①~③の練習会後にご利用できます。

エントリー

ランアップクラブメンバーはこちらから

※10月31日(日)のみとなります。
「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」をご確認の上、お申込みください。  

休憩・入浴

三河路
〒444-3206 愛知県豊田市羽布町鬼ノ平1−300
0565-90-3472
http://www.mikawaji.com/index.html


◆休憩所
三河路「大広間」を食事等の休憩所としてご利用できます。

◆入浴

参加にあたっての注意事項

・雨天決行。内容が変更となる場合があります。
・水分は多めにご用意ください。
・貴重品などは、各自で管理をお願いします。
・お帰りの際に公共交通機関をご利用される場合は、エチケットマナーとして着替えるなどして、他のお客様が不快ならないようご配慮ください。
・自己都合によるキャンセルは返金いたしかねます。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とし、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。
・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。
・主催者(ランアップ)は疾病・傷害、その他の事故に関し、一切の責任を負いません。
・イベント中の写真映像・写真記事・記録等のマスメディア等への掲載権は、主催者に属します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。