募集中のイベント

9月21日(火) お月見ナイトラン

一年でもっともお月様が美しく見える日が「中秋の名月」。2021年の中秋の名月は、9月21日。今年は8年ぶりに満月と重なるので、晴れていれば今年最も美しい月を見ることができます。
今年の中秋の名月は、ランニングしながらお月見を楽しみませんか?

フォトスポットのテレビ塔やオアシス21をバッグに写真を撮ったり、大須のたい焼き屋さんに立ち寄ったりしながら楽しく走ります。

お月見は本来、収穫を祝う行事。
別名「芋名月」とも言われる中秋の名月。「鳴門金時いも」のたい焼きを食べながらお月見を楽しみましょう。

【走行距離】
約5~6㎞
※ゆっくりペース(1km/7分30秒前後)でランニングしますので、初心者の方でも安心してご参加ください。

エントリー

イベント詳細

■開催日
2021年9月21日(火)
19:00~20:30(18:50集合)
※小雨決行

■集合場所
白川公園・噴水付近
(地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅下車、4・5番出口 から南へ徒歩5分)
※地図参照

■参加費
800円(税込)
※当日払い
※保険料込

■定員
8名

■スタッフ
石田敦子(いしだあつこ)

■タイムスケジュール
18:50 受付開始
19:00 出発
20:30 終了、解散
※ストレッチは各自でお済ませください。
※タイムスケジュールは多少前後する場合もあります。

■着替え・荷物について
・着替えを済ませてご集合ください。
・お荷物等は駅ロッカーに預けるか、身に着けてください(バックパックやポーチなど)。
・ランアップ事務所でお着替え・荷物預りもいたします。
※ご希望の方は、18:35までにお越しください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・持ち物:飲み物、小銭やマナカなど

エントリー

「注意事項」および「ご参加にあたってのお願い事項」をご確認の上、お申込みください。

集合場所

【白川公園までのアクセス】
地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅下車、4・5番出口 から南へ徒歩5分
HP:https://www.oshimazoen.co.jp/park_management/shirakawa_park

注意事項

※必ずお読みください。
・貴重品などは、各自で管理をお願いします。‬
‪・開催日が近くなりましたら、当日の集合場所などメール、ブログでご案内します。必ずご確認の上、ご参加ください。‬
‪・お帰りの際に公共交通機関をご利用される場合は、エチケットマナーとして着替えるなどして、他のお客様が不快ならないようご配慮ください。‬
‪・自己都合によるキャンセルは返金いたしかねます。また当店の責に帰さない交通機関の遅延等に関しても返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
‪・交通機関に影響が出る悪天候の場合は中止とし、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。‬
・地震、風水害、降雪、事件、事故などによる中止の返金は致しません。
‪‪・参加者は各自の責任において事前に医師の診断を受けるなど、健康上異常がないことを確認しておいて下さい。‬
‪・主催者(ランアップ)は疾病・傷害、その他の事故に関し、一切の責任を負いません。‬
‪・イベント中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します。

ご参加にあたってのお願い事項

・ご自身で検温していただいた上でご参加ください。
・風邪気味、特に37.5度以上の発熱が4日以上続いている方、倦怠感や息苦しさ等の症状がある方は、ご参加をお控えください。
・社会的距離より近づく場合にはマスク着用をお願いします。それ以上の距離の場合、着用はしなくても大丈夫です。(あごマスクなどをお薦めします)
・走る前後はなるべく会話を控えめにし、マスクを着用して社会的距離を極力保ちつつ会話をお願いします。
・周囲(一般の方)との距離にも注意しご配慮をお願いします。
・走る前後は、手洗い等、個人で実施ください。アルコール消毒液は準備します。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・体調の見極めとともに、自分にも周りにも感染予防対をお願いいたします。