ブログ

1月14日開催の裸足で走るランニング教室(動画)

昨日は9月に続き2回目の開催となる「裸足で走るランニング教室」でした。
この時期にしては暖かく裸足になってもそれほど苦痛ではなかったですね。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日は私も皆さんと一緒に体験させていただきました。今日は心地よい筋肉痛を味わっています。
そして教わった動きを感覚で覚えてるうちにと、通勤時に大転使(だいてんし)を意識しながら階段を上ったり歩いたりしました。
これが自然とできるように続けていきたいと思ってます。

講習会の写真と動画をアップしました。
写真を見ると体験したことを鮮明に思い出すことができるのではないかなと思います。
ぜひご覧ください。

※写真はランアップHPの「フォトギャラリー」でアップしてます。
フォトギャラリーはこちら>>

 

そして昨日 ご参加頂いた方にも好評でした「ゼロベース ランニングドリルカレンダー」

毎月1つのドリルを習得できるカレンダーです。
カレンダーの裏面にはドリルの説明と解説動画が見れるQRコードもついていて、まさにかゆい所に手が届くとはこういうことを言うんですね。
興味のある方はぜひご購入してください。

ゼロベースランニングドリルカレンダーはこちらでもご覧いただけます。
https://note.mu/zerobaserunning

「裸足で走るランニング教室」まだ開催していきたいと思います。
今回日程が合わずご参加できなかった皆さん、ぜひお楽しみに!